一週間、
あっという間ですね💦

人生折り返し、
あっという間に過ぎそうで怖いわ💦


主人が東京に戻り、
娘の忍耐の日々?が始まりました。

子供って、
悲しいから泣く、嬉しいから笑う
…とか、そんな単純でもないんですね。。

パパと別れて寂しい娘は、
一生懸命に気持ちを切り替えて、
通常の生活に頑張って戻してるように見えました。

感情のコントロールをしてる娘を見てると、
私より大人なんちゃう?
…と思うことがあります(^0^;)
生まれもった質みたいなものが…。



今日は動物園で大はしゃぎの娘でした。


さてさて、
私は色んな類のココロの本を読みつつ、
内観もしつつな日々です。

人様のお話を聞かせて頂くには、
まずは自分の心の深くを掘ることが必要で、

結構掘ってきた、、
と思ってましたが、

いやいや、
まだ掘ってないとこあるじゃん、
と気がつくこと山ほどです。
だから、面白い、と思ってしまいます。
地道に掘り続けるしかない。









 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』