3ヵ月振りに再会した父と娘。

お互い、大好きが止まらないらしい(^^;)

私の事など脇目もふらず、
ラブラブしておりますよ(笑)

『パパしゅき』
『パパしゅき』
を連呼する娘。

5回に一回くらい、ママしゅき、
…も出てきますけど(笑)


パパが遅くかえってくると、
(…と、言っても20時くらい)
また居なくなったと不安になるのか、
パパの胸にしがみつき、
30分くらい、ワンワン泣いております。


それから、
二人でラブラブ、ベタベタ(^^;)



お休みの日に宇佐神宮に行きました。


台風接近で行こうか迷いましたが、
様子みつつ出かけました。


参道の砂利が気にいったようで、
座り込んで動かないから困ったものです(+_+)


私がちょっと離れてる時に、
主人が
『パパにチュウは?』
…と言ってる声が聞こえました(^^;)

たまに、言ってますよ、
私が隣に居ない時に(笑)


また、パパは東京に戻ってしまうから、
二人とも辛いだろうなぁ…と思うけど、
試練?を乗り越えて、
頑張れ、娘よ!








 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』