9月に入りましたね~!
年を重ねるほど、
月日が立つのが、
あっという間(゚Д゚)

ちょっぴり、
夏バテしてた小島です。
みなさま、
元気にお過ごしですか?

3ヶ月ぶりに、
パパが福岡に帰ってきました。
こんなに長いこと、
パパが留守をしたのは初めてのこと。


娘と空港までお出迎えに。


途中出会ったミッキーに心奪われる娘↑(^^;)


さて、
三ヶ月もパパに会えなかった娘。


さぞかし、喜ぶと思いきや‥
様子がおかしい。


パパを見るなり、
パパを避けて、
震えて軽く痙攣してる(゚Д゚)


ん?どうした?


パパと目を合わせようともしない。


悲しがるパパ(^^;)


帰宅、初日は、
ほとんどパパに寄りつかず。
あんなに、
パパの動画を何度も見てたのになぁ。


そして、二日目。


パパを避け続ける娘。


嫌われたのではないかと、
ハラハラするパパ(^0^;)


嫌がる娘を抱きしめ続けていたら、
娘がパパの胸でギャン泣き始めました。


パパの胸に顔を埋めて泣き続ける娘。


その時間…一時間半(゚Д゚)


ポロポロと涙を流し続ける娘を見て、
胸が痛くなりましたわ。


会いたかったんだね…
でも、我慢してたんだね…


2才になって、
だいぶ娘の自我が出てきましたが、
どうやら、娘は、
ストレートに感情を出すタイプではないみたい(笑)


結構な変化球を投げてきます(笑)


娘を見てると、
生まれながらの個性って、
結構色濃く出るものなんだなぁ、と。


子育てって、
一筋縄では行かないんでしょうね。


その意味を知るのは、
私が経験するのは、
これからなんだろうなぁ。






 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』