お仕事がちょっぴり長引いて、
東京一泊予定を二泊に。

やんちゃな娘と離れて、
本が読める~と喜んでいた当初ですが、
もう会いたくて堪らない。


一緒にいる時は、
思いっきり愛情表現してるつもりだけど、
出掛ける前によく言い聞かせてきたけど、
寂しい思いしてないかしら、
やはり、ちょっと気になる。


親として見せる背中。

私が私らしく生きること、
人生を楽しく生きてるよ、
と娘には伝えたい。

娘も娘の道を見つけて、
娘らしい人生の楽しみ方をしてほしい。




普段は、
主人と義父母に送るために撮ってる動画。

何度も見直しては、
早く会いたいと思いが募る(笑)


帰りのリムジンバスにて。


行きとは別の行動分析学の本読みつつ、
ボチボチと帰りまする。








 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』