昨日の全心連シンポジウム、
沢山の方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

私はまだまだ、
資格取り立てのペーペーでございますが、
皆様の前でお話させて頂く機会を頂き、
より頑張ろうという意欲が湧きました。



自己紹介中の写真、
祐美子さんが撮って下さいました(^.^)


裕美子さんにはいつも、
可奈子さん、仕事で話すとき全然違う~!
…と言われます(^-^;)
普段はグダグダな小島ですσ(^_^;


同級生~、男子~!

二人とも福岡で会社経営してます。

小島、ちゃんと喋りよったやん。
メンタルを強くすることって、
本当に大切だよね~、
…と、感想を頂きました。

福岡は中小企業の方の多い町です。
経営者の方々のメンタルをいい状態に保つ事は、本当に大切ですよね。


まだまだ、
沢山勉強しなきゃ、と
改めて思いました。