《浦沢直樹展
描いて描いて描きまくる》

やってますね~!

行きたいけど、時間ないしな~…
幼い娘と一緒だと、ゆっくり見れないしな…
なんて弱気でいたら…

先日、主人が気持ちを察してくれたのか??
浦沢直樹展行こうよ!と誘ってくれました。
授業後に待ち合わせして、
娘と三人で行ってきました~!


いや~ん、ワクワクする(^.^)

いた!!!

ともだちだぁ、わぁ~い!!


私の世代だと、
YAWARAちゃんのイメージが強いかしら?

私は高校生の頃にマスターキートンにハマりました(^.^)

平賀=キートン太一
知性があって、落ち着いてるけど、
人生放浪されるほど考古学にどっぷりはまってる、
なんていうか、
あのバランスの悪い人間っぽさ
わたし、好きです(笑)


MONSTERのDr.天馬も好きだわ~。
あの運命をしょって立ってる感じ、
儚げで色っぽいわ~


なんてね、妄想かい(^-^;)


そして、作者の浦沢直樹さん、
以前お仕事でご一緒させて頂きましたが、
本当に素敵な方でした(^.^)


浦沢直樹さんの作品は、
社会的なものも多くて、
勉強させて頂くこと沢山です。
読み返すと年齢によって、
違った観点から見れるんだろうな~。
マスターキートン、また読もう。




娘にも大きくなったら読ませたいわ。