みなさま、
冬なれど暖かな日差しの週末、
いかがお過ごしですか?

子育て中の悩みNo.1(小島独断(^-^;))は、
自分の時間が全く取れないよ~!
…ですよね!?

自分一人の時間ってとっても大事ですねー!
この時間が取れない時は、
なんだか、いつのまにか、
何かが溜まっている!(笑)

今日は学校に講座を受けにきたら…
なんと、時間を間違えて2時間早くきてしまった(>.<)

って事で、自由時間が出来ましたヾ(≧∇≦)
ちょっと嬉しい!(笑)

やらなきゃいけない事を、
この時間で整理整理。

ココロゴトカフェで、
ゆったりと心地よい休息をしています。


私の好きな席はこの奥の一番端です(^.^)

お絵かきなんかもしちゃってね。

箱庭グッズもあるだけで、なんだか幸せ。


本も置いてありますよ~!


人生をより味わうには、
自己探求をし続けることだな~、
なんてね。


自分を知ることで、
より他者の事も深く知れる
…って思うんですよね。


だから、心の勉強に惹かれるのかも知れませんね~。