みなさま、
2015年もありがとうございました!!

ブログをやりだしめ何年だろう?
Windows98を使ってた時なので、
だいぶ前ですね(笑)

更新頻度もまちまちなこのブログですが、
日々のことを綴っていくのは、
自分自身の振り返りにもなるし、
遊びに来て下さる方がいるのは、
なんだかほっこりして嬉しいです。

私の今年は後半濃かった!(笑)
最後の三ヶ月が一年くらいに感じてます。
沢山色んな事を学ばせて頂きました。

娘もお陰様でスクスクと育ち、
最近は個性がどんどんと出てきました。
娘をみていると、
生物の成長って凄いな~と
関心することばかりです。

皆様にとってはどんな年でしたか?
良いことも、いまいちだった事も、
全部抱きしめて、養分にしていきたいものですね!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)