29日は『ムッシュかまやつ 泉谷しげるトーク&ライブ』の司会をさせて頂きました♪

最近、なんだか、
自分らしい日々を送れなくて、
…あ、平たく言います、
超疲れてます(笑)

だから、
今日はこのお二人から、
パワーチャージです(^.^)


泉谷さんはいつお会いしても泉谷さん!(笑)

変わらない、
泉谷しげるは泉谷しげる。
それに、なんだか、ホッとします(笑)


ムッシュさんは、本当にお優しいです!
誰に対しても、本当に。
泉谷さんが、
業界にムッシュを嫌いな人はいないんじゃないか~、
と言っておられました。




クライマックスは、
後ろのお客さんも全員スタンドアップ!

私は一番後ろで見てたのですが、
ほぼ全員最後は立っておられました。

泉谷さんの
「おまえら、早く帰る用意しろ!」
が効いたのかな?(笑)


今日は私らしくいれた気がする。
自分見失うべからず(笑)


皆様もご自分らしく、
日々お過ごし下さい(^.^)