みなさん、いかがお過ごしですか?

私は相変わらず勉強とインターンと子育てのバタバタな日々です。
これは暫く続くものなので、
体力維持・気力維持で乗り切るしかない!
と意気込んでます。

が!
娘はそうはいきませんね(^-^;)


子供の病気は度々の事なので、
心配はさほどしておりませんが、
休みを頂かねばならず、
周りの方にご迷惑をおかけするのが、
辛いところでありますね(;_;)

こういう時は、少し休憩。
一緒に横になり、娘の顔を見ながら、
沢山話しかけてます。

やっぱり、ママが居ると安心するのね。
嬉しそうな顔を見ると、キュンとします。
普段は(パパ推し)の娘ですが、ね(^-^;)

新しい世界にいけば、
当然ながら、そこでは新人。
40才でも新人(笑)
どんな仕事もそうですよね。

解らない事もいっぱいあるし、
先輩方への礼儀もあります。
学ばなければいけない事は山ほどです。

そんな毎日の中、
自分の《ミッション》を忘れないように、
心に刻み込んでいます。

あ、メンタルトレーニングで出てくるんですね、
ミッション…役割、使命、任務。
一般的な言葉なので、ご存じですね(^-^;)

私には自分で作ったミッションがあります。
この先の人生を通して思い描いた夢があって、
それに向かって修行の身です(笑)


寒くなってきましたので、
皆様もお風邪など引かれませんよう!


小島可奈子