今日は私にとって、
とても嬉しい出来事がありました。

そして、
今まで経験した様々なこと…
楽しい事、嬉しい事もそうですが、
悲しいことも辛い事も、
一見、頑張っても報われないように思えた事も…
実は全部がちゃんと繋がっていると思えた出来事でした。

人生に無駄な事なんてひとつもなくて、
しなければよかった経験なんてないんだと、
実感出来る出来事でした。

もがいてもいいんだなぁ。
必ず先が待っている。

これからも、
マイペースにもがこうと思います(笑)
あ、なるべく楽しくもがきますよ(^。^;)

にんげんだもの。




おやすみ前の読書タイム。
入門書的に先生に勧められた本です。


ユングって言うと、
フロイトの元お弟子さんで、
夢分析で有名な方ですよね、


心理学では必ず出てくる名前だと思いますが、
全然難しい本ではなく、
へぇ~!と楽しみながら読んでます。


今までお仕事で、
凄い方だわ~!超人だわ~!
…と思う方々にお会いできたのは幸運な事ですが、
その方々の仕組み?を、
少しだけ解ったような気持ちになれました(笑)


楽しいですよ(*^^*)