先日まで肉王パパが帰ってきてて、
父方のおじいちゃん&おばあちゃんも来ていたので、
興奮マックスで楽しんでいた百。


皆が帰っていった後、
楽し疲れか長時間のお昼寝。
あ、私もです(^。^;)
二人して爆睡してました(笑)


赤ちゃんってたまにしか合わなくても、
身内が解るんですね~。
パパとか祖父母に合った時の喜び方が凄いです(゚Д゚)


ちなみに、
私は恐らく?生まれつきの八方美人?なのですが(^。^;)
百は全く性格似ておりません。


他人様にはとっても無愛想で、
例えば幼児教室の先生が遊んでくれても、
めっちゃ真顔なので、
申し訳なく思います(^^;)
ま、赤ちゃんってそんなものですかね(笑)


そして、ベビーの笑いのスイッチはいきなりやってきます(^。^;)
何に喜んでるのか?自分で拍手してます↓

あ、ベビーって何歳までなんでしょうね?
見た目は幼児になってきましたね(*^^*)


ベビーのうちは顔が変わるのでいいかな
…と思い百の写真を使ってきましたが…
そろそろ、顔も出来てきたかしら(^。^;)