だいぶ前も百がいじわるする~って、
書いた気がしますが…(^。^;)

ホント、いたずらっ子でね(^^;)


最近は毎日、
『イタァ、イタァ、イタァ~』
と自ら言いながら、
私の首を抓ってきます(^。^;)
そして、私の反応をじっと見ています(^^;)


私が『イタイ、イタイ!!』
と言うと、満足そうに、
ウキャウキャ笑ってます(゚Д゚) 


私と母が別の話をしてると、
私の方を見て~!と言わんばかりに、
足下で構って泣き?をしてきます。


百の小さな世界では、
側に居る人が全て。
百の愛情タンクが満たされるよう、
ちゃんと百と向きあおう。
きっと今が肝心ですよね。


↑絵本が大好きな百。


何を思っているのかなぁ。