愛用中のボバキャリア💓
機能性はもちろん♪ですが、
+デザインが超可愛い🎵🎵


そんなボバキャリアの
パッケージのモデルをさせて頂くことになりました(*^_^*)

私が着用してるのはフローラル♪
日本限定になった人気のデザインだそうです。

柔らかな色合いが可愛いですよね~♪


外での撮影もありました~。
ベビーちゃん達もよく頑張りました★


寒い中、皆様、お疲れさまでございました!!

そーそー、
撮影の移動中にたまたまケーブルテレビ?に街頭?インタビューされました(゚Д゚)
瞬時に、恥ずかしくて逃げようかと思いましたが…
いやいやいや、と思いなおし、
小島可奈子です、ボバキャリアです、
と言ってみました(笑)(^。^;)
見つけて下さい!(笑)

来年の春より、
全国の百貨店、赤ちゃん本舗、ベビーザらスなどなど、
色~んなお店で、今回のパッケージの物が、
販売される予定です。


ボバキャリアの輸入元のチェリーベルさん。
福岡にあるんですよ~!
福岡から全国展開してる事を知ると、
やっぱり嬉しいな♪♪


ボバキャリアの他、
コサットもそうですし、
人とはちょっと違うグッズが欲しい~★
って方に特にお勧めです!


個性的で可愛いデザインのものが、
沢山ありますよ~(*^_^*)


ネットショップもどうぞ!チェリーベル♪


あ、ちなみに、
私の愛用中ボバキャリアはナイト♪

肉王さんも使えて助かります(笑)


ベビーグッズ以外の、
海外輸入商品もナイスセレクトです~!





Android携帯からの投稿





$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ