なんだろう、本当に(*_*)
産後の疲れが全く取れません(*_*)

これが高年齢出産かぁ
…なんて、今更思ってます(^。^;)

産後3ヶ月目くらいから、
体が固まってしまうんですよね。
血液検査もコレステロールが低いくらいで、
問題なし。
鉄分も足りてたしなぁ。
リュウマチ検査も問題なし。
心も元気だと思う。

う~ん…(;¬_¬)

インディバで健康体になるのを祈ろう!( ´艸`)

冷えもよくないと思い、
シルクの腹巻きと冷えとり靴下を
頼んでみました♪
まだまだやりたい事いっぱいなんで、
元気で居たいなぁ!と思う!

とうとう、見つけた!
春菜さんに似てる百の顔!(笑)

角野卓造さんに似てるって事は、
ハリセンボンの春菜さんに似てるのかしら?と。
春菜さんに失礼かしら…
でも、大好きです、百も春菜さんも(*^_^*)



Android携帯からの投稿





$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ