急に昨日から寒くなりましたね~( ´艸`)
去年は10月まで暑かった気がして…
東京には薄着しか持ってきてなかったので
急いで百の服を買いに行きました
西松屋があって助かりましたん♪

フリースのパジャマ。
お腹がすっぽり隠れるタイプ(*^_^*)
これで一安心。
こっちで風邪引かれたら、
掛かり付けの病院もないので、
オタオタしそうです(^。^;)

季節の変わり目、皆様もご注意下さいね!


あ、明日、久々にテレビに出演します。
先日、福岡でロケがありました~。
いや、見るの怖いんですけど…(;¬_¬)
かなり怖いんですけど( ´艸`)

■番組名 :「いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフター」
■放送日時:9月22日(月)19:00~21:48(テレビ朝日全国系列局ネット放送)

今日は多くを語れませんが(笑)
よろしければご覧下さい!



Android携帯からの投稿






$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ