今日はりさちゃんと、
ジョルジョ君と久々に遊びました(*^_^*)

ちょっと会わない間に、
二人とも大きくなってて、
顔つきも大人っぽくなってて、
ベビーの成長の早さにビックリです(゚Д゚)

可愛らしいりさちゃん、
いつの間にか、親分の風格(笑)





ジョルジョ君、顔ちっさ(゚Д゚)
イケメンパパの血をひいてますな!

う~ん、ベビーの遊びパワーは凄い!
元気に動き回るので、
写真もなかなか撮れません(^。^;)


百は途中、ミルクを飲みながらお昼寝(^。^;)



イタリアのお土産も、
沢山頂いちゃいました(*^_^*)
イタリアの離乳食、
どんな味がするんだろう?
私が食べたいくらいです(≧∀≦)



Android携帯からの投稿





$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ