今日は、アンリアンの森﨑さんと、
女子トークに華を咲かせました(*^_^*)

森﨑さんにお会いして思うのは、
美って意識して作られていくもんなんだなぁと。
そして、健康であることが何よりも大切だそうです。

20代の頃は好きな人の為に綺麗になりたい…なんて思ったけど、
30過ぎ、アラフォーにもなると、
自分の為に綺麗になりたい!(笑)

大手エステ店から個人店、美容外科での経験を経て、
森﨑さんがアンリアンを立ち上げたのは7年ほど前。

当時、妊娠、出産したばかりの森﨑さんは、
ご自身のお客様を長い時間お待たせ出来ないからと、産後5ヶ月でエスティシャン復帰。

その無理がたたったのか、
産後の肥立ちが悪く、
身体がボロボロになり、
薬漬けになったそう。

そんな時に出会った東洋医学。
息子さんのムチウチが一瞬で治った事に感動し、
施術に東洋医学を取り入れるため、
FT(身体の気を整える技術)や、
熱鍼(熱い棒で身体の不調を取り除く)、
を収得したのだとか。

そして、薬漬けを脱し、ご自身の身体を癒し、
インディバも併用して身体を芯から温めてるうちに、
凄く健康体になったそうです。


元々、虚弱体質だったという森﨑さん。
今のパワフルさをみてると、
そんな姿は想像できません(゚Д゚)



人の身体は変わるんですね!
体質も変えられるんだなぁと、
勇気づけられました。

森﨑さんの一番長いお客様は、
森﨑さんが18才の時からだそう!
森﨑さん、今年で42才
…見えないですよね(゚Д゚)
…なので、20年以上も通われてるんですね!

マイセラピストがいると、
意識的に自分の身体と向き合っていけそうです(^^)/







森﨑裕美子さんブログ

 





Android携帯からの投稿






$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ