みなさん、
今宵はスーパームーンが見れるらしいですよ(*^_^*)

私は母を誘いだしたました。

『満月にお財布をかざしてふりふりすると、金運が上がるらしいよ』

福岡は曇り、
今宵はスーパームーンは拝めなさそうです。

『お母さん、見てあれ!!
ね、大きな月でしょう!!!』

私は母をだまそうとしてました(*゚▽゚)ノ


『うふふふ…あれは違うでしょう~。
私にだって解るわよ~』

あれ(^_^;)

お米のとぎ汁を牛乳だよ!って渡したら、
飲もうとしたうちの母が…。

なんだ、つまんないの( ´艸`)

近くのコンビニでゆずのお酒を買って、
帰りました。

寝てたのに、連れ出された百は、
いい迷惑だよね(^。^;)

みなさんも、
スーパームーンに願いを込めて…
いい夢見てね(*^_^*)




Android携帯からの投稿





$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ