今日は家族三人、お散歩がてら、
ぶらりとあちこちに行ってきました。

私たちは福岡在住ですが、
肉王さんが東京&トルコを
行ったり来たりしてるので、
家族で過ごす時間は月の半分ないかなぁ。

三人でただ過ごす、
そのささやかな日常が、
私にとって大きな幸せの時間です。

そのささやかな幸せの為に、
無意識に守ってる事がある気がします。

感謝の気持ちを忘れないこと。
お互い依存しすぎないで、
自分の生き方も大切にすること。
お互いの役割をはたすこと。
相手を大切に思う気持ちを、
きちんと口にすること。
少々の大変な事は、笑いに変えること。


約束したわけではないのですが、
自然とお互いにそういう事を、
大切にしてる気がします。


肉王さんは、
私の前では絶対に他の女性を誉めません(笑)


例えば、
『この女優さん、素敵だね~!』
とか私が言っても、


可奈子さんの方がいいですね…、
とか、必ず言ってくれます(゚Д゚)


勿論、そんな事はないのは解ってます(^。^;)
でも、言われた方は悪い気はしません(笑)


身近な人だからこそ、
そんな事が最も大切なんだなぁ…と思います。


百の為にも、仲良し夫婦でいたいな。




神社でお参りしてきました~!


そーそー、
大吉率が高いと豪語している私ですが、
今日生まれて初めて『凶』を引きました(゚Д゚) 

絶句……(^_^;)

物は考えようなので、
凶を引いて神社に巻いてきたお陰で、
厄払いが出来たのね~、良かった!
…と切り替え、切り替え~!