(注:下ネタですので、ご用心下さい(^_^;)
特にグラビアから応援して下さってる方は幻滅の恐れが………しないか、今更(^◇^;))


百が、なんと、さっき…
トイレでウンチを…‥
した~~~~~!!!!!


今日の朝から始めようと思ってたけど、
せっかちな私は楽しみで待ちきれず、
昨日寝かせる前からスタート!

『百、今からオムツを外す練習するよ。
百もトイレでオシッコするんだよ、
ママと一緒だね~!』

百によぉ~く言い聞かせて、
トイレに子供用便座をつけて座らせてみる。
百をみつめながら、
し~っ、し~っ、し~っ、し~!!
百は喜んで、きゃっきやっ(^_^;)

結局、夜はしませんでしたが、
朝の4時、初めての布オムツにオシッコをした百が、目を覚ます。

一応、トイレに座らせ、し~っ!
まだしません。

朝8時に起こし、またトイレでし~っ!
…まだ、しません。

その後、初めて履いたトレーニングパンツに、
おしっこしてました。

そして、私は昨日調べた『あるワザ』を…
簡易抱っこ紐で、百を前向きにして、
私のトイレに同席させるという…(^◇^;)

『もも、ママ、おしっこするよ~、
トイレでオシッコすると気持ちいいなぁ!
すっきりするなぁ!』

興味津々に感じとってる百。

『百も後でやってみようね~』と言い聞かす。

そして、朝食のあと、
百がう~ん…と唸りだしたので、
もしや?と思いトイレへ…。

『百、う~ん、してごらん!
う~ん、う~ん、う~ん!』

ちょっと、う~んって言った気がしたけど出ず。

その30分後…
私が洗濯をしていたら、
百がう~んっと唸ったらしく、
母がトイレに連れて行ったので、
私も急いでトイレへ!

母に支えられて便座に座る百。
百から見える位置に私もウンチ座り。

『もも、う~んだよ、
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん!』

迫真の演技!?で百の前できばったフリを…
う~ん、う~ん、う~ん!!
そんなんを5分続けてたら…

そしたら、百が、
小さくう~んと言ってポロッと(゚o゚;

いやいや、まだ出るはず!
私は百を支えていた母と交代。

百の目を見ながら、
『トイレでウンチすると気持ちいいね~!
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん!』

そしたら、
百がう~んと言いながら、
しっかりしたウンチをしたのです!!

『百、凄いじゃ~ん、出来たじゃ~ん、
トイレですると気持ちいいねぇ!!
もも、えらい、えらい~!!』
めちゃ、大袈裟に誉めまくってたら、
ちょっと恥ずかしそうに、
でも誇らしげにしてる百でした(*^_^*)


すいません、朝から、
こんな下ネタ投稿…でも嬉しかったよ~ヾ(≧∇≦)

トイレトレーニング、始まったばかり。
これからが本番だね、行くぞもも(^_^)ノ



初めてのトイレウンチに疲れた様子の百でしたヾ(≧∇≦)







$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ