関節の固まり…産後リウマチか??
と病院で血液検査して貰いましたが、
リウマチではありませんでした汗

生理がない為に起こる症状のひとつ
…なようです。
女の体は色々ありますね汗




『抜け毛、始まった??』

さて、産後の抜け毛!
貴水使ってるし~
…と余裕な笑みを浮かべて?おりましたが、
どうやら産後の抜け毛始まった!?


洗髪の時に、
あれ?あれ?抜ける~!?


今まで、洗髪時は10本も抜けた感じはなかったのですが、
2~30本くらい抜けてる気がする(゚Д゚)


産後はシャンプーの時100本くらい抜けるよ~!
…と友達に聞いてたので、ぎょっとする(@_@)
…まだ、これは序の口?


って事で貴水強化に励む事にしました(*・ω・)ノ


ホルモン変化でどうしても抜けるのはしょうがないのかなぁ汗汗
…せめて、その数ゆるやかに(^_^;)


今まで、前方の気になる部分のみスプレーしてたのですが、
全体に満遍なくつける事に!


産前から使い始めて
一旦増えていたので、まだ良かった(^_^;)


産後の体は、侮れぬ( ̄0 ̄)




百の頭に貴水をつけたら…と肉王(-_-;)

赤ちゃんは毛がなくていいの(^_-)-☆





Android携帯からの投稿






 
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ