仕事を初めてなかなか会えなくなったHちゃんとランチ♪



警固の『グラプレ』に行ってきました♪
ネットで情報をみて、気になっていたお店です(^^)/




他のお客さんもいらっしゃるし、
なかなか写真は撮りづらいのだけれど(^。^;)
奈良美智さんのレプリカの大きな画が飾ってあって、お店の方のセンスを感じます♪

マスターお一人でやってるお店みたい。

福岡には、
お一人で何かしらのこだわりを持ってやってらっしゃるお店が結構あって、
そこを回るのも楽しいです(*^_^*)


パスタのランチを頼みましたが、
こちらもお目当てでした、
美味しそうな色とりどりのサラダ⇩



なし、スイカ、さつまいも、きゅうり、にんじん、レタス、などなど?
ちょっとずつ、沢山の種類は体にも優しいですね♪

私はボロネーゼをチョイスしました⇩




友達がイキイキとお仕事してる話を聞いて、
あぁ、お仕事って大変だけど楽しいよね♪と働いてる時の事を思い出していた妊婦小島です•笑。


話の尽きない私たちは、
お店を変えて、
ケーキセットを頂きました。

別腹、別腹(^_^)v





食欲の止まらぬ、
だけど、食べた後、しばらく気持ち悪くなる、後期つわりのわたくす(^。^;)



女子限定、Facebook。
今更スタート汗
お友達になってね♪⇩
★koji cafe★


Android携帯からの投稿