佐賀の三瀬の『プロヴァンスの丘』にて、
焼鳥屋『無法松』江口君主催の交流会(*^-^*)

色々な職業の方が来てらして、
楽しいひとときです♪


そして、
オーナーでシェフの村山さんのお料理は、
三瀬の自然とマッチして、
もの凄く美味しい♪



お野菜ふんだんのピザはバジル風味


中にはフォアグラとブルーベリー。






 


メインディッシュは子羊でした(*^-^*)
半熟たまごのソースが絶品ドキドキ




スゥイーツもとろける美味しさ(>_<)




シェフの村山さんと江口君。
お二人とも、さすが~!という食材へのこだわりを毎回見せて下さいます(^^)/


ご参加のメンバーの方々も、
多様な職種なので、
刺激を受けながらの楽しい時間でした(*^_^*)


今日はポーセラーツの先生、
kumiさんもいらしてました♪

⇧以前、くみさんに教えて頂いて初めて作ったポーセラーツ。
金の縁取りつけて、焼いて下さいました(*^-^*)