福岡の定番!大濠花火大会(^^)/

凄い人だと聞いていたので、
妊婦じゃ無理なかぁあせる
とあきらめかけてたら、
肉王さんのお友達が
前日から、こんないい場所を⇩
押さえて下さいました、やったね(*^_^*)
ありがとうございますラブラブ!

本日より、7ヶ月目に突入。
妊婦でも、やっぱり浴衣着たかったニコニコ音譜


もち米で作ったかしわご飯を10人前おにぎりにして
持って行きました。

みなさんに…と作ったつもりだけど、
見てると肉王さんが一番食べてました(^-^;)


ナイスポジション!!
最高です(>_<)


花火に見とれながら、
色んな思いが沸き上がりました。


去年、
東京でみんなで見た隅田川の花火大会
…あれから、一年かぁ。
引っ越しは寂しかったけど、
思いの外、東京の友達とも会える機会が多かったし、
福岡帰ってきて旧友と再会したり、
親とまた濃い時間を過ごすようになったり、
トルコに行って珍しく肉王さんとケンカしたり、
色んなことがあったなぁ。
去年の今頃は、
ベビちゃん早く来ないかなぁ
…と心待ちしてたけど、
今はここに居るのね、変な感じ。


でも、日常のどれを切り取っても、
楽しい日はもちろん、
悲しみを持つ日さえ、
この花火を見てたら、全てが愛おしい。


感謝です。
ありがとうございます!



Android携帯からの投稿