子沢山で安産の戌のように、
無事出産出来ますように…
との祈願をする戌の日。

通常、妊娠5ヶ月目の最初の戌の日に、
祈願するらしいのですが、
私のその日は肉王さんがトルコに行ってしまっているので、
少し早いですけど、
本日お参りしてきました(*^_^*)

膨らんできたお腹を撫でなから、
無事産まれてきてねと話しかけました。


帰りの天神地下街、
『あ、巨人だ!』と小さく叫ぶ肉王さん。

は??巨人???


地下街に飾られたガラスの画。

すっかりマンガ『進撃の巨人』
に感化されてる肉王(@_@)

私から見たら、
あなたもちょっとした巨人よ(^_^;)


その『進撃の巨人』を肉王さんに伝授して下さった?、
飲み&マンガ先輩のOLYMPUSの佐野さんが、
ソラリアでイベントをなさっていてので、
寄ってみました(*^_^*)


もちろん、佐野さんは右です(≧∇≦*)
美人のコンパニオンのお姉さんが持っているのが…


『OLYMPUS PEN』 E-P5

小さいボディながら、
液晶画面が上下に動いて、
使いやすそうでしたよ♪


さぁ、巨人を連れて帰りますか!