今日は東京から肉王さんのお友達が来ています(^^)/
東方神起の福岡ドームツアーを見にきたそう。

…って事で、
福岡グルメに詳しいこうちゃんに教えてもらった、
福岡ナンバーワンと噂の地鶏屋さん『香楽』に来ちゃいましたニコニコラブラブ


なんと、早良区の民家の中に立派なお店。
地元の人の紹介でないと、なかなか知ることが出来なかったかも知れません!



全個室で中庭の景色も趣があってステキです(*^_^*)


さて、一気にお料理をどうぞダウン



















いや~ん、美味しいよぉラブラブ!
お鍋の鶏のだしがコラーゲンたっぷりで、
明日はお肌ツルツルね、へへ(*^_^*)




大満足の顔してるでしょ(^_^;)





お腹も、少し解るくらい出てきました。


赤ちゃんもコラーゲンでツルツルしたに違いない!