同級生の江口君が、
2代目大将を務めるお店、
寺塚にある焼鳥屋さん『無法松』


決して、同級生だから言うのではなく、
ひいき目抜きにして、めちゃめちゃ美味しい!!



ゴマサバ、
ぷりぷりして、最高です(*^_^*)

江口君のお父さんの代から、
こだわり抜いた素材が自慢の無法松です。


さがりは必ず食べて欲しい一串ですニコニコ
柔らかくて、肉汁がじゅわ~っと口を占領します。



牛タンのステーキ、
タン独特の噛みごたえを残しつつ、
やわらかく癖のない上品なステーキ。

その他、もろもろ、
頼みましたが、話に夢中で写真忘れてしもうた(^-^;

肉王さんも唸る美味しさでした!

バター焼きのおにぎりも絶品でしたドキドキ

あ、月に1、2度しかお目にかかれない、
テールスープの日にあたった方は、
必ず頼んで下さいねニコニコ


Android携帯からの投稿