アンカラが気に入って、もう3泊することに。
ホテルも三件目、流浪の生活です。
今日はホテルでほぼお昼寝をしてたら、肉王さんに起こされました。


『可奈子サン、みつけた!!
美味しいパスタ屋があるらしいよ!!』
行け麺・肉王の欲望はつきぬ(^_^;)


地下鉄も乗れるようになり、
タクシーも乗れるようになり、
一番難しいバスにもなんとか乗れるようになってきた私たち。人は成長するね・笑。

チャンタヤの近く。
この町の名前、なんだろー?

代官山みたいな素敵な場所でした。


所々、道路が適当な作りなのがトルコのご愛敬でしょうか(^_-)


『Mezzaluna』



あぁ、パスタがちゃんとアルデンテだぁ(>o<)
ラザニアも美味しいよぉ!

前言撤回、すいません、
美味しいパスタがトルコにもありましたにひひ

大人のデートスポットな感じのお店でしたラブラブ


でもね、
私が今本当に食べたいのは、
白いごはんと鮭とおつけものと、
うめぼしとしらすのかかった大根おろしと、わかめのお味噌汁です(; ;)


Android携帯からの投稿