トルコ行きの準備をそろそろしなきゃ汗

3ヶ月行くとなると、化粧品はどうしよ~、シャンプーどうしよう~、
(女には重要な問題( ̄_ ̄ i)、日本製はやはりいいそうです)
絶対にうめぼし食べたくなるし、
向こうでお金下ろすにはどうしたらいいのだ~、
現金持ってて危なくない?
最初の数泊のお世話になる所は決まっているものの、後はどうするの?
・・・考えてみると、なんだかいっぱいあります(><;)


肉王さんは、どうにかなるでしょ~が基本の人なので、
ええ、そりゃあ、最終的にはどうにかなるでしょうが、
いや、どうにかするしかないでしょ~なのですが、
ノープランっぽい所が心配ですヽ(;´ω`)ノ
猿岩石(さん)か!


そんな中、
肉王さんに連れられて、
福岡のモスクに行ってきました。

今日は国際交流会なるものをしていて、
初顔出しの私たちも快く仲間に入れて下さいました。

入ってすぐ、イスラムの習わしで男女別々。

あ、一人になっちゃった・・と思いましたが、
エジプト、インドネシア、パキスタン、中国など
様々な国の方々が話かけて下さって、
ドキドキしながらも、楽しいひととき。


イスラムの正装を試着できたり、
お祈りしてる様子を拝見させて頂いたり、
みんなで多国籍のご飯のバイキングを食べたり。


携帯を忘れちゃって写真が撮れなくてあせる

そんな私に、写真送ってあげるよ、
(会話は英語・・・私はもちろん片言(^_^;)あせる
って言ってくれた方がいてメアドを伝えたのですが、
・・・・家に帰ってメアドが間違ってることに気づく。

私のバカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなに親切にして頂いたのに
・・・自分のアドレス間違えるなんて、バカです(ノ_・。)

もちろん日本の女性もいましたよ~、
ボランティアでアフリカに行く予定の方や、
彼氏がアラブの方や・・・ワイルドだゎラブラブ


ごめんなさい、
もし気がついて下さったら、メッセ下さいませ。。


そして、おバカなわたくしをお許し下さい!!