福岡の懐かしさと真新しさに胸いっっぱいだったり、
東京が恋しくて時々胸がちくちくしたり、
そんな日々にも整理をつけつつ、
トルコ行きのチケットがいよいよ届き、
気持ち切り替え、トルコに胸を馳せる日々です。


肉王さんったら本当に切り替えが早いというか何というか・・・( ̄ー ̄;
すっかり福岡のお店を私より詳しくなりつつ、
意外とお仕事関係の知り合いやらお友達やら、
はたまた新しい出会い?やら・・・


『可奈子サン、夜はモンハンしに行って来ます!』

へ?モンハンって誰と??

『初めて会う人ですけど、モンハン掲示板に募ってたので』

・・・・

まぁ、なんというか、元気というか、
一時もじっとしてないというか・・(@ ̄Д ̄@;)

ちなみに、
ブログを拝見して下さってる方に肉王さんの事を時々聞かれるのですが、
みなさん共通してる肉王のイメージは、まっちょなプロレスラー!?


187cmであだ名が肉王・・・確かに、そう思いますよね(^_^;)


実際はどちらかいうと、見た目はユニセックスですね~、
新しい物に興味深々の現代っ子?
とにかく電化製品が大好きで、ヨドバシカメラを
パワースポットと呼んでいます(@_@)


私の友達からは、新人類だね~と言われます(・_・;)


私がお気に入りの本を手放せないでいると、

『電子書籍にしちゃえばいいじゃないですか。』

というタイプ・・・合理的なのか、どうか。。
・・・本にしかない良さがあるのさ\(*`∧´)/



でもね~、凄いな~と思う所があって、
長生きしたいと言うんですね。
最後まで生き残って、科学の進歩を見たいんですって。


長生きしなくてもいいと言う人が多い気がする私たちの世代。
人類最後の一人になっても長生きしたいと言う肉王さんを、
なんだか尊敬してしまうのでした。


あ、ノロケ・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ