うららんが上海から戻ってきてるのと、
私が東京から引っ越して来たのとで、
中学時代の同級生が、同窓会をしてくれましたニコニコ


場所はやっぱり、ここだねん!
江口君が大将を務める焼き鳥屋さん。
お肉がジュシーでバリうまのお店です(^^)/



大好きな古屋先生も来て下さいました(*^_^*)

大人になると余計に解る、
古屋先生は本当にいい先生だなぁ!

ちょい悪の男の子達を集めて柔道部を作り、見事男の子達を坊主頭にさせた古屋先生なのでした。

当時『小島、同窓会委員をやれ!』
って言われて引き受けたのに、
東京に行き、結局何もしてない私(^-^;
ごめんなさい!

最初は記憶がおぼろげだったけど、
みんなと話してるうちに、
校舎の廊下や、下駄箱や、
たまり場になってた水飲み場や、
校庭に部室の匂いに
…その頃のみんなの顔と共に、
色んなこと思い出したよ。

恋愛命のくそマセガキだった私(^^;)
穴があったら入りたい思いでばかり(;¬_¬)

そんな事さえ、
今は笑い話になってる。
年を重ねるのは素敵な事ですね。
記憶がどんどん更新されていく(*^_^*)

遅れて吉田君参上!
『小島ってさ、いつも給食前に学校来よったよね』

…そんな事、思いださなくていいの(*_*)


Android携帯からの投稿