皆様、月曜日がやってまいりましたね。

先週、飛ばしすぎた私は今週はペースダウンな活動に
しようと思います( ̄_ ̄ i)


物件の条件がなかなか合わなくて汗
福岡に見に行ったものの、
東京戻って、やっぱり変更したいな~なんて・・。
それでもって、
気に入ったのは、だいたいもう決まってるんですね(。>0<。)

なにせ、187cmの肉王さん。
それだけで、範囲がだいぶ狭まります・汗。
お友達に紹介してもらった不動産屋さんのMさんが、
めちゃめちゃいい方で、
私たちのわがままな物件探しに付き合って下さってます、
ありがとうございますビックリマーク


最近、リノベーション物件って流行ってるんですね~!
3LDKを1LDKに改造したりして、
新しい物件ではあまりない(…出来ない?)
斬新な発想が面白くて、
素敵な間取りが多いんですね~。
私はレトロ大好きですが、
肉王さんには小さい造りなんだろうな汗


物件見るの大好きなので、
しばらく悩みながら選ぼうと思います(;^_^A