さて、今日は漢方を買いに横浜へ。
もう1ヶ月経ったのか~、はやっ!


帰りに桜木町を一人でブラブラ。
いい町ですね、桜木町。

山崎まさよしさんの
『One more time, One more chance』が頭の中でずっと流れてて、
ずっと胸きゅんしてましたラブラブ


『気持ちの変化』

さて、漢方作戦に切り替えてから、
ちょっと気持ちの変化がありました。

とりあえず、
直ぐに体外受精を選ばなかったのは、
いまのところ、良かったと思ってます。


BABYちゃんに来て欲しい気持ちは変わらないけど、
熱心に『待つ』のはやめようって
・・・意識的にそうしようとしてるというよりも、
やりたい事ができたので、
すっかり他の事を考える時間が増えてきたという感じです。


気長に暫くは漢方作戦です。
あ、でも受けれる残りの検査は受けとこうと思ってますが、
旦那さんがいないと受けれない検査もあるので、
こういうのもタイミングかなって思います。


そして、今日ふと思いました。
BABYちゃんも、やってきたいタイミングがあるのではないかと。


『もういいか~い?』

『ま~だだよ~!』


・・・みたいな・笑。


『もう、いいよ~』まで、
他の楽しみを、やってようと思います~!