昨年の今頃・・・もう、一年経ったのね~。

古澤健監督にお声をかけていただき、
映画美学校さんの授業の一環である、
映画製作に参加させて頂きました!

プロの講師の皆様と生徒さんが一緒になっての作品作り。


まるで学園祭に参加できるみたいな気持ちで、
楽しかったな~!


もちろん現場はスケジュールはきつきつだし、
予算のなか色々作らなきゃいけないし、
おまけに季節はずれの大雪で寒いし
・・・・で皆さん大変だったと思いますが、
好きな事を始めた皆さんの顔が、とてもワクワクに溢れてて、
私も学生時代に戻ったように楽しかったです。


その作品が、映画館で公開されるそうです!
やったね★


古澤監督の独特の『ツボ』がとても楽しい作品です。

他のクラスの作品との三本立てになっています。
COLLABO MONSTERS!!



そして明日は、

『ムッシュかまやつ 泉谷しげる トーク&ライブ』です!

愛知県、知立市・知立市文化会館・かきつばたホールに行きます。


今年も司会として参加させて頂きますニコニコ


今年も、
愛の人ムッシュさんと、野生の泉谷さんのライブに、
胸が弾んでおります・笑。


結婚指輪は置いていこう~べーっだ!