事務所のTさんのおすすめ『書行無常展』に行ってきました。
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-111125_1832~01.jpg


藤原新也さんが、【写真・言葉・書で時代を飾る】

世界・日本の各地を旅し、
そこで感じたものを書で表す


・・・なんて書いている私は、
なんの知識も情報ももたず、ぷらっと立ち寄ったのでした。


そして、結果・・・泣いてました。

キザな書き方をすると、
魂が震えると、内臓から泪が出るのでしょうか(ホント、キザあせる



『死ぬな、生きろ』


パソコンで文字にしてしまうと、なんと空々しいのでしょう。
そして、渦中にいる時に面と向かって言われたら、
反発してしまったり、もしくは全く届かないこともあるかも知れません。



書で泣く
・・・私の知らない扉はまだまだありそうです。


27日までやっているそうです。
ご興味のある方は是非、足を運んでみて下さいね!



そして私は明日、奈良に旅立ちます。
27日は『ムッシュかまやつ 泉谷しげる トーク&ライブ』です。
私も司会で参加させて頂きます。
ちょっと用事があって一日早く出発です。



皆様、
奈良でお待ちしています。