早いものですね、もう9月ですね。

まだ暑さは続いてますが、
なんとなく秋っぽさも混じってる感じがしますね。


日本は四季があっていいですね、
とフィリピンの英語の先生に言われましたけれど、
私たちは素晴らしいところに住んでいるだなぁと
改めて感じます。



さて、肉王家では、今週は肉王不在。
海外出張に行ってしまいました。

一応?新婚なので、ちょっとばかし寂しいかな・笑。

『亭主元気で留守がいい』って昔流行りましたけれど、
私は留守はつまんな~い!と思ってますが、
20年後はどうでしょうね・笑。


こんな時は、友達と旅行でも♪
と計画してましたが、台風接近でキャンセル。


お家でまったり、お泊り女子会に変更です。


今回も大型のようですね、
皆様もなるべく安全な環境でお過ごし下さいませ!!