本日のお料理教室。
あ、ちなみに写真は携帯カメラです・笑。

ピータン豆腐、肉そぼろのレタス巻き、冷やし坦々麺、中華まんじゅう

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110824_1509~02.jpg

ピータンは長持ちするので、保存食としても最適ですね。
好きなの、あのくせのある味がドキドキ


$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110824_1509~01.jpg
坦々麺、美味しかったですよ~!
いつも先生のオリジナルレシピのようですが、
味付けが本当に美味しいの音譜
家で作っても好評です~!

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110824_1500~01.jpg
中華まんじゅう・・・・なんか、並ぶとかわいいね。。


$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-2011082418090000.jpg
毎回会うたびに、大きくなっていくあきちゃんのお腹。
この中にもう一人いるのかぁと思って触らせてもらうと、
なんだか不思議な気分になります。


少しずつお母さんになっていくあきちゃんは、
日に日に母としての強さを備えてる気がして、
なんだか頼もしく感じるのですニコニコ