本日より、復興宝くじが発売となったそうです。

私にいつもメッセを下さるアメ友さんも、
宝くじ関係のお仕事をなさっているそうで、
買ってねとメッセ頂きました、買いますよ、もちろん!
黙っててもだいたい肉王が買ってくるのですけれど・・。


もう15年前、『宝くじ・幸運の女神』を一年間勤めさせて頂きました。
デビュー前ですが、その頃から応援して下さってる方もいて、
ありがとうございますビックリマーク

$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110730_2148~01.jpg
なつかしい写真を引っ張り出して見ました。
ちなみにこの手の先は・・・当時の都知事さんと繋がっております。

東京にオーディションを受けに、始めての上京。

『○○番、小島可奈子。明るく元気な19歳です!!』

審査員の方々がずら~と並ぶその前で、
世にも恥ずかしいこの台詞を、とまどいなく言い放ちました。
若いって怖い・笑汗
浜松町で、トランク持ったまま階段を転び落ちたっけ・・・ギャグ漫画ですね。


収益金は全て復興のために寄付されるそうです。