なでしこJAPAN 優勝宝石赤
おめでとうございます~アップ

ハッピィな気分を頂いちゃいましたニコニコ

さて、さて。
最大の台風が明日にも九州上陸ビックリマーク

その恩恵を宮崎で早速受け、
早くも宮崎はバケツをひっくり返したような雨雨
本日乗るはずの飛行機が欠航。


肉王が明日の仕事でどうしても東京に戻らなければならず、
約12時間かけて、電車と新幹線で東京に戻って参りましたあせる

途中よった小倉駅。
福岡に寄れただけでも、ちょっと嬉しかったです。
だってね、福岡にはね、大好きな(かしわご飯)があるから音譜

$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110718_1710~01.jpg
福岡では定番ですが、東京には売っていなくて。
是非、福岡に行ったら食べてみてくださいね。

こうなったら長旅を楽しむしかないので、
本屋さんに立ち寄り、英語の参考書を購入ダウン
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110718_2150~01.jpg
右側の伊集院静さんの本は肉王が買ってましたが
・・・大人だったの肉王!?・・・知らなかった・笑。

結局、遊びつかれた私は新幹線で小倉から東京まで5時間爆睡汗
あっという間の到着でした目


みなさま、今回の台風かなり大きいそうですビックリマーク
気をつけて下さいね~!!