本日、舞台を見に池袋に行って参りましたニコニコ

『おもいのまま』

石田えりさん、佐野史郎さん、音尾琢真さん、山中崇さんの四人芝居。

前情報を全く入れない状態での観劇。

一部、二部に分かれていたのですが・・・

一部、息をつく暇もなく猛スピードで最後まで爆走!

人も羨むような優雅な暮らしをしている夫婦にある事件が起こる
・・・・あまりに(どっきんこ)の内容に胸が重くなり・・・

そして二部が始まり
・・・あれれ、冒頭が一部と全く同じなんですね
・・・だけど、ちょっとずつ違うの

せりふの中にこのようなニュアンスの言葉が・・・
人生の様々な選択肢、左に行くか右に行くかで、人生は変わるのか?

なるほど、そこが知りた~い、私も・笑。

日々、小さな事でも無意識的にもいっぱい選択してますものね。

二部を見て、なんだか開放された気分になり、
人生のいい選択を意識的にやって行きたいなぁと思いました目


$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110713_1653~01.jpg
北海道以来、音尾たくちゃんとご対面。
東京帰ったら、みんなで飲もうね~といいつつ、タイミング合わずで・・。
私は『竜馬伝』を見て勝手に再会しておりましたが・笑。


これから全国回るそうですので、要チェックしてねパー