本日より3日間、東京ビックサイトにて[国際]電子出版EXPOが開催されておりますが、
肉王さんの会社もブースを出展という事で、ちょっくら行って来ましたニコニコ

凄いですね~、電子書籍ビックリマーク
嵩張らなくていいという利点もあるし。
読みたいその場で手に入るというのも便利。

本って、たまっていくと保管も大変。
重いしね~!

でも、やっぱり紙で読みたい本もあるし、
その時々で使い分けるのが理想ですね。

写真集世代なんでね~!
やっぱり趣のある写真集は大好きです。

さて、さて。
昔から応援してくださっているアメ友さんが、
最近携帯をスマートフォンに変えられたそうで、
音声で検索する機能を早速試してみたとか・・・

栄えある第一声に私の名前を言ってくれたそうニコニコ

『小島可奈子』

そしたらば、
そーです、
ご察しの通り、
検索された文字は
・・・・・

『小島穴子』


誰ですのん?笑