先日の長野の震度5・・・びっくりでしたねあせる
被害があまりないようで良かったです。
・・・東京含め、まだまだ油断ならないと思っております。

山形でライブ終わりにみんなでご飯食べていたとき、
一斉に全員の携帯がなり、地震速報。
みんな身構えたものの揺れることなく、
アリューシャン列島の地震感知の速報だったみたい・・・。


世界を見ても地震の多いこと・・・
備えあれば~で、皆さまもお気をつけ下さいビックリマーク


先日『Tekna TOKYO Cyclone1』を見に六本木へ。

digi+KISHIN『陰花な被写体』の
音楽を担当して下さった平本正宏さん主催のレーベル『Tekna TOKYO

表現が難しいのですが・・・
東京のあらゆる雑多さを生テクノ演奏と共に映像で見る
・・・う~ん、表現ヘタね、私。
・・・とにかく楽しかった、行って良かった~ニコニコ

$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110630_2056~01.jpg

見慣れたはずの東京の景色が、また一味違うリアル感でせまってきます。
雑多が愛おしくなるほど綺麗に見える・・・東京が恋しくなります。

で、第2部はdigi+KISHINの映像とLOVELOVE BANDさんの生演奏のコラボで、
私の『陰花な被写体』の映像を使って下さってるんですね。

digi+KISHIN、改めてみてもやっぱりいいな音譜
LOVE LOVE BANDさんの生歌・生演奏がますます不思議な世界に連れてってくれます。

日常からの逸脱といいましょうか・・・、
あの不思議空間にすぽっと入る感じは、癖になりそうです・笑。

篠山先生とも久々のご対面。
相変わらずエネルギッシュな先生にお会いし、楽しいひと時でしたニコニコ