ただいまです~!
山形って、空気がめちゃめちゃ美味しいですね~!
食べ物も何食べても美味しくて感動しちゃいましたニコニコ

$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-201106241415000.jpg


夏の着物を着ようかギリギリまで悩みましたが、
最近の暑さに断念、浴衣で舞台にダウン
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110624_2007~01.jpg


『ムッシュかまやつ・泉谷しげる トーク&ライブ』
11回目となる今回は、東日本大震災・復興支援ライブに変更。
収益金の一部は長井市を通して日本赤十字社に送られるそうです。

また避難所のご希望の方をご招待されたそうです。

今回は地元のフォークソンググループ影法師の皆様にもゲストに来ていただき、
震災についてのそれぞれが感じる事をみんなで話しました。

山形県では被災地から3000名の方を受け入れされてるそうです。
山形も東京も直接的な被害は少なく見えますが、
近県としての影響やショックはとても大きく感じます。


トーク後は、お元気なお二人と藤沼伸一さんのはちゃめちゃビックリマークライブ
楽しんでお帰り頂いた事まちがいなし!ですねニコニコ

$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110624_2046~01.jpg

$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110624_1955~01.jpg


ライブ後は泉谷さんサイン会。
またまた、皆さんとハグしたりの濃い~ひとときでしたラブラブ


お土産に頂いたさくらんぼは美味しすぎて感激音譜
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110625_2000~01.jpg


米沢牛のお弁当・・・山形行ったら、是非食べてください。
本当に美味しいの~!
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110625_1332~01.jpg