皆様、おはこんばんちわ←ふるっ汗
(ちなみに今は夜です)


ぺぺがまたまたご飯を食べなくなってしまって・・・あせる
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-KC3I0147.jpg
病院に連れて行きました。
胃に腫瘍があり、副腎も悪いのですが、
もう年齢的にお腹開いて手術というのもかわいそうなので、
様子をみながら介護生活かな~。

前々回病院に連れて行った時は、
いつ天国に行ってもおかしくない状態だったそうなので、
今は命があるだけ有難いです。

ぺぺの小さな命に色んな事を教えてもらっていますドキドキ


教えてもらったといえば(ムリクリ繋げてる?汗

肉王家の平日の晩御飯は、
油を使わない、炭水化物を取らない、
・・・というダイエット生活なのですが、
毎日のことだと、ネタが切れてくるですよねあせる

そんな時、あきちゃんに簡単料理を教えてもらいました。

はくさいと豚肉のミルフィーユダウン
$小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-KC3I0143.jpg
はくさいの上に豚肉をひいて塩コショウ。
これをミルフィーユ状に三段くらい重ねて、レンジでチンビックリマーク

ほわぁ~んとした触感になります。
豚肉はローファットのもの使用して、
ポン酢醤油でさっぱり頂きました~ニコニコ


さ、今から英語のレッスンですチョキ


明日もよい一日をビックリマーク