おはようございます晴れ

朝の体重測定、昨日とは体重の変化なしあせる・・・でしたが、
体脂肪率が1%減っておりましたニコニコ

肉王に『痩せたね』と言われ、
へ?と思いましたが、
思い込みって大切ですからね、
『もう私って痩せやすくて痩せやすくて』
と呪文を唱える事にしました・笑。


女性の皆様、『ルナルナ』使ってらっしゃいますか?
凄い便利なんですよ~ニコニコ


月の日予測が出来るって機能はもちろんですが、
「お告げ」っていうのがあって、
(今日のあなた)を教えてくれるんですが
・・・凄いあたってる!!


例えば、なんとなくだるいとか、気持ちのコントロールが効かない時、
『お告げ』を読むと、
エストロゲンの影響でうんちゃらかんらちゃで~イライラしてしまうかも
・・・みたいな事が書いてあるんです叫び


んで、元気な時読んでみると、これまた、
気分上々!一日中笑顔でうんたらかんたら~・・・
と書いてあるのビックリマーク


個人差はあると思いますが、
ホルモンの影響で、いかに気分やら体調やらが決まってくるのかが解ります。


ダイエットって項目もあるのですが、
痩せやすいとき、痩せにくいときが解ります。


自分の体をよく知るっていうのが、
綺麗な体の近道なのかも知れませんねキラキラ