ブログのタイトルって毎回思いつかないあせる
私のボキャブラリーがないのかガーン


お陰様で熱はちょっと高い程度、特にその他の症状もないみたい。
なんだったのでしょうね~。
ご心配、ありがとうございましたm(u_u)m

最近、また揺れてますね汗
皆様も備えあれば・・で防災して下さいね!


最近『マルモのおきて』が楽しみでしょうがない私。
双子ちゃんがかいわくてかわいくて、
かわいい表情があると、何度も巻き戻してみてしまいます。
いや~んラブラブとか一人で言ってる危ないやつです・笑。


誰もが最初は子供だったのですね。
当たり前の事かも知れませんが、
とっても愛おしく感じてしまう。


大人を『大きい子供』と呼ぶ方がいます。
本当にそうだな~と思う。
社会的にちゃんとしなきゃで、ちゃんとしようとするけど、
本当はいつまでも遊んでいたいし、甘えていたい。


でも、そこをちゃんとしようとするところが、
大きな子供の素敵なところかも知れないですね。