昨日、揺れましたねあせる
特に大きな影響が出てないみたいで・・・良かった・・。


私はその時間、お義母さんと電話をしていました。
『お、お義母さん、地震なので切りますねあせる

隣を見ると、テレビが落ちないか確認している肉王。
肉王自作の押さえ金具が効いたのか、大丈夫でした。

結婚のとき、
『かなちゃんが家族になってくれて嬉しいわ』
と言って下さったお義母さんは、
私のブログを見て、心配をして下さっているのか、
いつも気にして下さっています。

『かなちゃん、前見て歩こうね』

地震後、どこに気持ちをもてばいいのか、
普通の生活を送らなきゃという気持ちと、
普通の生活を送る事に罪を感じる気持ちと、
揺れ動く心。

お花見の自粛問題と同じですね。


だけど、どんな時も明るい気持ち忘れず、
家の空気を明るくするのも妻の役目かな
・・・なんて、新米主婦は考えるのでした。


いつも明るいお義母さんのように。


いつも元気を下さるアメ友の皆様にも
元気ビーム送らせて頂きます!
・・・あ、いらない??あせる

もう送っちゃったからあきらめて・笑。