数日めまぐるしい忙しさで、報告遅くなって、ごめんちょあせる

昨日の東京は雨・みぞれ・雪が降り、

外での撮影に凍える思いでした~叫び

出演者はまだ出番だけなので(半そでではありましたが・笑)、

スタッフの皆さんがずっと外におられ、カゼひかれなかったか心配ガーン

体力勝負のお仕事ですビックリマーク


さて、さて、日曜日。

行ってきました、サントムーン柿田川パー

コラコラ号、皆様に初お披露目。

見に来たちっちゃい子が喜んでて、

じっちゃまも喜んでました・笑。



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110226_1549~01.jpg

トークショー合わせ1時間ほどのイベント。

私はいつもながら司会をさせて頂きましたビックリマーク

ライブは私も久々。

短い時間でしたが、やっぱり泉谷しげるのライブは最高だと

なんだか誇らしげな気分・笑。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ

愛がある方です、泉谷さん。

だから大好きだし、声を大にして、皆さんにお勧めしちゃうんです。

・・・・とファン歴にしたら、私は短いので、

昔から応援なさってる方には今更~!と突っ込まれそう・笑。



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110226_1532~01.jpg

短い時間でしたが、募金もこんなに戴きました。


大きな金額はお預かりできないので、

直接、市に送って下さいね~と呼びかけています。

小額のものはこちらに入れて下さればまとめてコラコラでお送り致しますパー


募金箱のお金全額とグッズの売り上げ一部を、

最終的にはまとめてお送りする予定です!


サントムーン柿田川の皆様、

遊びに来てくださった皆様、

ご協力ありがとうございました~!!



小島可奈子