昨日東京に雪が降りましたね。

私は都内でロケしてましたが、

あいにくほとんど室内で凍えなくてすみました・笑。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110130_1521~01.jpg
左より、武田梨奈ちゃん、滝元吏紗ちゃん、水崎綾女ちゃん、

小島可奈子ちゃ・・・・・っていいたいところだけど・笑。


こんなきゃわいいラブラブ皆さんですが、戦っているシーンが格好いいの~!!

私は戦わないけど、気が強いおなごの役です。

女の子の真剣な眼差しって本当にいい!!ですね、男目線になっちゃいますラブラブ!


高校生男女が繰り広げる、青春アクションコメディ!?

まだ、未公表でと言われましたので、

いいたいけど、いい子だから、ふせておきます・笑。


男性陣~!
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110130_1514~01.jpg
右の鈴之助さん、ひゃ~~長身ナイスガイ!

でも面白くて大人の話し方にお姉さんポッアップ笑。


左の岸健太郎さんは海外で銃を突きつけらた事があるという、

すごい経験の持ち主です叫び

格闘技を色々やってらっしゃっただけに眼差しが物凄く強いのですが、

話すと優しい目になりますニコニコ


ホスト風にお願いしますと言いながら撮ってみましたが、

なんだかクラブ風になってしまっている・・・・笑。


5月公開予定の映画です。

しばしお待ち下さいませ~!



さて、北の方では凄い雪らしいですねあせる

雪かき大変だとか・・・。

新燃岳、噴火後の灰もやはり凄いみたいですね・・・あせる


そんな中、サッカーアジアカップの日本優勝!

延長戦でのキセキ的ゴ~ル!!と、

励ましを受けるような明るいニュースもまたありましたビックリマーク




みなさま、ガンバです柔道